サブゴリゴリブログ

アメリカかぶれになってきている30越えの親父が色々いうでしかし

2017-03-07から1日間の記事一覧

WordPressとはてなブログ、どっちでブログを書き始めるべきか?

こんにちわ。四門です。 メインブログの更新をしました。私は、WordPressでメインブログを、はてなブログでサブブログ(こちらのブログのこと)を運営しています。超初心者だと、どっちでブログ始めたらいいの?! と迷いのある方もいると思います。基本的に収…

2018年に日本でのLIVEもあるかも?ブルーノマーズ最新情報はどこでみるのか

こんにちわ。四門です。ブルーノマーズの最新情報は皆さんどこから仕入れてますか? 英語が読めるなら海外のサイトもいいと思うのですが、私のようにアメリカかぶれくらいの人間は探すことすらままなりません。そんな私に優しく教えてくれたのは、ワーナーミ…

Just The way you are 聞き飽きた人にはこれ

おはようございます。 四門です。ブルーノマーズのデビューシングル、『Just the way you are』言わずと知れた名曲ですね。この曲には、色々なアレンジがあります。オススメしたいアレンジはこちら。 この昔のバーとかで流れてそうな感じ。いいですねぇー 昔…