サブゴリゴリブログ

アメリカかぶれになってきている30越えの親父が色々いうでしかし

2017-03-15から1日間の記事一覧

今日の嫁飯(夕飯)

コンバンワ。四門です。今日は危うく写真を撮っているのがバレそうだったので遠目からになってしまいました。 ナスと肉の味噌味的なやつと、厚揚で卵を包んでダシで煮込んだやつ。健康的な感じで今日も旨しであった。朕は満足である。

気づけば読者が60人になっていた件

うぉ?!こちらのブログはサブブログとして運営しているのですが、気づけば読者が60人になっていました。メインブログはWordpressで作っている為知らなかったのですが、自分のブログURLに、/aboutってつけると、はてなブログは読者登録数が分かるんですね。s…

EPARK歯科の記事がやたら読まれるので調べた件

おはようございます。四門です。私のような者が書く弱小ブログでも、標題の通りやたら検索される記事がいくつかあります。その一つにEPARK歯科についての記事があります。以前は、EPARK歯科の口コミについて疑問に思うことを書きました。 やたら読まれること…

今日の嫁飯(夕飯)

コンバンワ。四門です。今日は、味噌的なやつを鶏肉につけたものがメインだった。 フレンチのタイトル見たくいうと、小松菜を添えて だった。やはり今日もうましだった。クックパッド万歳?!じゃなくて嫁さんの料理が美味いんだろうなぁ。ありがたいことで…