サブゴリゴリブログ

アメリカかぶれになってきている30越えの親父が色々いうでしかし

まだ有料のウィルス対策ソフトを使ってんの?

こんにちわ。四門です。

自分のパソコンにどんなウィルス対策ソフトを入れてますか?

電機店に行くと、赤や黄や緑のパッケージで各社が置いてあるセキュリティソフト。

実際にどれがいいかよくわからないまま、なんとなく購入している人もいると思います。

そんな中、あるネットの記事が衝撃の事実を物語ってます。

これホンマならウィルス対策ソフト、買わなくていんじゃね?

ゴリゴリブログに記事を書きましたので、是非読んで見てください。

http://simgorira.com/antivirus-using-nomoney/