サブゴリゴリブログ

アメリカかぶれになってきている30越えの親父が色々いうでしかし

そういえば、嫁の料理を不味いと思った事がない


こんにちは。四門です。
今日は両親を呼んで娘のひな祭りをやったのですが、この写真は嫁が初めて作ったちらし寿司とローストビーフです。

ここでふと思ったのですが、そういえば毎晩食べている嫁の料理を不味いと思ったことがない。

いや、正確にいうと一度だけあった。
嫁が実験的に作った、すいとんだけは意味が分からん味やった。。。

それ以外は全部美味い。
このちらし寿司とローストビーフも美味かった。

また直近に結婚記念日もあったので
こんな料理も出てきた。

ビーフシチューと小洒落たサラダだ。
ゴリラような顔をした自分には、似合わない晩餐である。
これも美味かった。

よく胃袋とキャンタマ袋は掴んどけって話があるが、これは胃袋掴まれてると言って良いのだろうか。

いつも美味い飯をありがとう嫁。

伝わっているかは分からんが、美味いと思ってるでしかし。

嫁が言うにはクックパッドで作ってるだけだから、、、
とのことやが、クックパッド真似てれば毎回美味いもの作れるもの?


それならもはや世の男性はみな胃袋掴まれてるってことになるから、みんな早くキャンタマ袋を掴みに行くんだ!!さぁ急げ!!