
モンタナブログ

アメリカかぶれになってきている30越えの親父が色々いうでしかし

ブルーノマーズ、カーナビで検索すると1位2位は俺の記事!!

ブルーノマーズ


こんにちわ。四門です。

みなさん、標題の『ブルーノマーズ カーナビ』で検索すると、どうなると思いますか?

なんと、

1位 自分の作ったメインブログ
2位 こちらのサブブログ

という検索結果になっていることに今日気づきました!

イェーーーイ!!!
1位、2位独占じゃぁー!!
Google神のお恵みじゃぁー!!
ヒーフーー

よっしゃー、、、

、、、あぁー疲れた。

そらあんた需要がないからよ?って言いたい方がいると思いますが、そゆことじゃない。

弱小ブログが、Google神の検索結果で1、2位取れたってことに意味があるんや!!

ちなみにブルーノマーズ スニーカーでも1ページ目に出てきます。

よしよし、こんな記事を増やしていってアクセス増加を目指すぞ。

おヒマな方は是非調べてみてくださいね。

ブルーノマーズ カーナビで1位2位の記事はこちら

『ブルーノマーズ スニーカー』で出てくる記事はこちら

広告を非表示にする