読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サブゴリゴリブログ

アメリカかぶれになってきている30越えの親父が色々いうでしかし

スポーツカーからクソださいおっさん降りてくるの意味わからん

こないだ書いた軽自動車を改造するやつ意味わからんに続いて、第2弾?


たまに赤やら黄色やらの、ブォーンブオオォーン鳴らしながら走ってるスポーツカーを見かけます。

何世代か前であれば、それだけでモテたような車です。

それにしても、スポーツカーと並走したり、スポーツカーから降りてくるおっさんを見ると、かなーりの確率でイケてないおじさんが出てくると思うのですが、これはあれかい?スポーツカーあるあるなのかい?

もうなんかデブでハゲで、変なチノパンにシャツインしてよく分からん革靴履いてって、カー雑誌にこのファッション載ってんのかぐらいみんなそんは格好しててダサい。

別にハゲててもイケてる人はいますが、スポーツカーに乗ってる人はいそんな人が多い気がする。

多分、スポーツカーにお金をかけたいのだと思いますが、それでええのかと。。スポーツカー泣いてないんかと。。

モテる為ではなく、車が趣味なんでしょうから自分の外見はいいんですかねぇー?
でもスポーツカーって人に見て欲しい!って欲求もあるんじゃないですかねぇ〜

人間は内面磨けばいいんじゃ!
って言う人がいるなら、いや待てスポーツカーなんて、人間の外見の更に外見やぞと言いたい。

枝豆でいうと、外殻やぞ。
薄皮が外見。
外殻を開けてしわっしわの豆出てきたら食いたくないでしょーよ。
それでも薄皮めくって中身が美味しかったらええんやって言うんならまぁ止めませんよ。

お金ない人がスポーツカーを好きになっちゃったパターン?がほとんでしょうか。

なんか矛盾しているような気がするのです。

どなたか該当者から説明して欲しいのです。

広告を非表示にする