サブゴリゴリブログ

アメリカかぶれになってきている30越えの親父が色々いうでしかし

えーん怖いよぉ〜ガチャする度に当たりが出るよぉ〜

コンバンワ。四門です。

ゲームの無料ガチャから、現実世界で景品が当たったりと引きが続いてきている私です。

暇だったので、違うゲームの無料ガチャを引いてみました。
今回は、FFBE(ファイナルファンタジーブレイブエクスビアス)というゲームです。

普段は虹色のクリスタルなど見ないですが、


お、おいおい、マジかよ



また、、、当たりがきてしまった。


、、、、、、
これは、マジで宝クジ当たる気がしてきました。
宝クジ当たる人って予兆があるっていいますよね?

これは買えって誰かのお告げかな?


億当たったら、ブログで報告しますwww