サブゴリゴリブログ

アメリカかぶれになってきている30越えの親父が色々いうでしかし

気づけばこのサブブログの記事が100記事こえてた

こんばんわー四門どすー

当サブブログも気づけば100記事になってました、、、

メインブログの紹介が主で、あとはゲームのガチャやら、適当に思ったことやら書いてたら100記事かぁ。

うーむ、感慨深い。
ダラケテしまうのが普段の自分なだけに、ブログ執筆が続いてることはなかなかなことだと思います。


先月は謎バズで、一日で1500アクセスがあったり、新着エントリーに載ったりと少しずつではありますが良い方向へブログ運営が出来てるのかなぁと思います。

でも本体はメインブログなので、やっぱりそっちのアクセス数増やさないと意味ないよなぁ〜

Google神様から諭吉さんの贈呈もあったことだし、これからもっとアクセス数増やして月5諭吉を目指すぞっと。

頑張るぞっと。