サブゴリゴリブログ

アメリカかぶれになってきている30越えの親父が色々いうでしかし

ブログ初心者がアフィエイト始めるのに、有料商材やメンターはいらないんじゃないか?って話

コンバンワ。四門です。

ブログを初めて7カ月がたちました。
いまの収益は5千/月です。

少なっ!と思った人、
へぇ〜と思った人、
なんとも思わなかった人、
色々いると思います。

私は、いわゆる有料の情報商材は買ったことがありません。
ましてや、よいメンターさんもいません。

私より初心者の方もいらっしゃると思いますので、

月5千円くらいなら、自力で何とかなる!

と言う内容の記事を書いてみました!
読んでみてください。