サブゴリゴリブログ

アメリカかぶれになってきている30越えの親父が色々いうでしかし

【dqmsl】真・大魔王バーンが手に入ったので、覇者の剣を取りに行ってみた

こんにちわ。四門です。

dqmslにて、今朝ほど大魔王バーンを引いたので今回のキャンペーンの一つである覇者の剣を取りに行ってみました!!

覇者の剣はどこで手に入る?

覇者の剣は、
こちらの大魔宮の出現!を、ウェイト70以下でクリアすると手に入れることが出来ます。

今回70以下のウェイトで組んだパーティはこちら


真・大魔王バーンとフレンドのダーグドレアムの二人旅!!

バーン:天地魔闘のかまえ
ドレアム:魔神の絶技

をするだけの簡単なお仕事。


ドレアムさんはすぐにお亡くなりになりますが、


天地魔闘のかまえでバトラーの技を返してダメージを与えます。
バーンは、イオが無効なので、超魔爆炎覇はノーダメでやり過ごせます。


引き続き天地魔闘のかまえでダメージを蓄積していきます。

イオナズンベギラゴンの連携があり、ベギラゴンには耐性がないので90くらいのダメージを毎回受けます。


ギリギリのところでしたが、なんとか討伐成功!


無事、覇者の剣を手に入れることが出来ました。

ちなみにイオ吸収のエビルエスタークであれば、イオナズンベギラゴンの連携時にイオの部分で回復出来、超魔爆炎覇も回復出来ます。

ウェイト的にももう一体追加できますし、もっと簡単にクエストクリアも可能だと思います。

以上!

ワーワー言うとります。
お時間です。
さようなら