サブゴリゴリブログ

アメリカかぶれになってきている30越えの親父が色々いうでしかし

新しいブログを立ち上げてみた

こんにちわ!シモンです。こちらのサブブログ、、、更新をほったらかしてました。本家のブログは、毎月1万くらいをコンスタントに稼ぐようになったので、更新頻度を落として、新しいブログを立ち上げました。https://zokusara.com/ikumama/teach-english-to-…

BrunoMarsのLiveオープニングの煽りを翻訳したら酷かった

こんにちわ。四門です。 今回もBrunoMarsネタです。SO CMON〜 この翻訳は流石に酷いんじゃないかって言う、、、

医療経営士3級取得したので記事を書く

こんにちは。四門です。こちらのサブブログで記事を書くのは久しぶりです。この度、医療経営士3級の資格を一発合格で取得したったりました。記事にしましたので、ご覧ください。

Twitterてリツイートしたら、プレミアムモルツが当たったーー!!

コンバンワー!四門です。 こちらのサブブログでは、何度か運が良くゲームのレアキャラがあった事を記事とし書いてますが、今回はTwitterでプレミアムモルツが当たったので記念に記事にしました。ご興味あれば読んでってください。

【ジアイーノよりコスパ良し!】タバコの臭い消しには次亜塩素酸!!セイバープラスZというマイナー商品をご紹介

こんにちわ。四門です。突然ですが皆さん、タバコ吸いますか?私は全く吸わないので、あの独特な臭いが嫌いです。吸ってる人も、吸わない人も髪の毛や服に付着するあのタバコ臭、気になりますよね。 自分が吸っている訳ではなくとも、 カラオケボックス、居…

【dqmsl】今日のくじ運【ffbe】

こんにちは。四門です。 日記です。悪しからず。久しぶりにスマホゲーのくじ引いたら、、、 出ちゃった。。無課金王に俺はなる!!今日はついてるかもしれない。 宝くじ買ったら当たるかもしれない。こんな日ってありますよね〜ではまた

グラミー賞でブルーノマーズ が履いてたスニーカー調べてみたよ!!

こんばんわ。四門です。例のごとく記事書いてみました。 今回のスニーカーはなんでっしゃろ?ご興味ある方はご覧ください。

【コルテッツじゃない!】BrunoMarsがFinesse(Remix)で履いてるスニーカーを調べてみたよ!

こんばんわ、セルバレイ四門です。ついに調べがつきました! 今回新しく公開されたBrunoMars の新PV! Finesse(Remix)で履いてるスニーカーを特定しました。良かったら読んでってください!

90年代感満載のFinesseを刮目せよ!

こんにちわ!セルバレイ四門です。BrunoMars が新しいPVを公開しました。記事にしましたのでご覧あれ!!

BrunoMars 好きならラム酒飲んどけ

こんにちは。四門です。ブルーノマーズ がプロデュースしたラム酒ご存知ですか?良かったら読んでってください。

音声入力でブログを書いたらめちゃくちゃ楽だったので記事にしてみた

こんにちわ。四門です。 皆さん、使ってますか音声入力。 ブログ続けるならこれっきゃない!! マジで楽になります。というか、続けるのが苦でなくなります。 多分、、、 ご興味あれば、見てってください。 simgorira.com

子供の英語学習にGoogle翻訳アプリが使えまくる件

こんにちわ。四門です。 最近嫁が英語の英才教育に目覚めているのですが、Google翻訳アプリが思いの他使えることが判明したので記事にしてみました。 興味あったら見てってください。 simgorira.com

こんにちわ。セルバレイ四門です。 BurnoMars好きならご存知でしょうか?! 第4の選択肢、ラム酒!! 興味あったら見てください。 simgorira.com

Googleウェブマスター向けブログに更新があったのだが、果たしてEPARKに影響はあるのか?

こんにちわ。四門です。 Googleウェブマスター向けに、ブログの更新がありました。 はたして、あの例のサイトには影響あるんでしょうか?? ご興味ったら見てください。 simgorira.com

SNSで使えるネットスラング略語について

こんにちわ。四門です。 みなさん、普段のSNS等を使う際には『 w 』って使いますか? この『(笑)』の代わりに使う、『w』。 英語の場合は、LOL表記なんですね。 そんな記事を書いてみました。 ご興味ある方は見てください! ワラ(w)の英語版はLOL。SN…

ひさびさにBrunoMarsがテレビに出るというので、、、

こんにちわ。四門です。 ひさびさにBrunoがテレビ出演するという噂を聞きつけたのですが、 どうもソースが少なすぎる。 何故だろうと思っていると、、、 以下記事、お暇でしたらご覧ください。。 simgorira.com

ウォーキングデッドより面白い?!スーパーナチュラル>ウォーキングデッドな件

こんにちわ。四門です。 ウォーキングデッドシーズン8が始まっているわけですが、今楽しみなのは、スーパーナチュラル!! ウォーキングデッドを超えてきました。 この面白さ、皆さんにも感じていただきたいので記事にしてみました。 是非ご覧ください。sim…

ブルーノマーズ 聴くならビリージョエルはおさえとけ

こんにちわ。四門です。皆さん相変わらずブルーノマーズ 聴いてますか?ブルーノマーズを聴いてるなら、ビリージョエルもマスト!という事で記事を書いてみたので、よかったら読んで下さい。

信じられない成果報酬があったので記事にしとく

コンバンワ。四門です。最近、もしもアフィリエイトからは毎日のように成果報酬のメールが来ています。 今日も何気なくメールを開いたら、もしもアフィリエイトから、いつもの成果報酬の連絡がありました。 おめでとうございます!! 掲載中の広告から成果が…

24KMagicWorldTour2018追加公演決定!最後のチャンスはクリック合戦だ!!

コンバンワ。四門です。 みなさん、ブルーノマーズ のチケットとれましたか?私はまだです、、、 抽選落ちました。。今二次選考待ちです。チケット販売について、記事にしてみました。是非読んでみてください!!

24kMagicと24karatsは全然関係ないからー!!

コンバンワ。四門です。 意外に疑問に思う方も多いはず?! 記事を書きました、良かったら読んでいって下さい。

ブログ記事を丸1か月更新しなかった結果、、、、アクセスと収入変わらんかったけぇ!むしろ上がったけぇぇぇ!!報告したい。

こんにちわ。そしてお久しぶりです。四門です。ブログ記事を丸1か月更新しなかった結果、、、、アクセスと収入変わらんかったけぇ!むしろ上がったけぇぇぇ!!報告したい。 という記事を書いたので、それを報告したい!どうぞ、読んで下さい!

ブルーノマーズ来日決定!!チケット予約は8月25日だが会員登録を忘れずに

こんばんわ!四門です。ついに本日、ブルーノマーズ来日公演が発表されました!!公演日は、2018年4月12日と14日で、場所はさいたまスーパーアリーナ!!記事を書いたので良かったら読んでってくださいなぁ〜

ブルーノマーズ来日に備えて。外国のLive構成からイメージトレーニングしとこうぜ?

こんにちわ。四門です。今ネット上ではブルーノマーズが来日する!?と、ソワソワしている人が沢山いるようです。さて、今回はブルーノマーズがもし来日した時のためにこんな記事を書いて見ました。良かったら読んでってくださいな!!

【2017年7月】ブルーノマーズ来日か?!

コンバンワ。四門です。巷ではブルーノマーズがついに来日か?!! と話題になってますねぇ〜〜 私も便乗して記事を書きましたので見たってください!!

ブルーノマーズがヴェルサーチをいかに好きかって話

‪こんばんは。四門です。記事書いたんで見てください!!‬ ‪ブルーノマーズはヴェルサーチ着まくってますよねって話。‬‪#BrunoMars #ブルーノマーズ #versace #ヴェルサーチ‬

気づけばこのサブブログの記事が100記事こえてた

こんばんわー四門どすー当サブブログも気づけば100記事になってました、、、メインブログの紹介が主で、あとはゲームのガチャやら、適当に思ったことやら書いてたら100記事かぁ。うーむ、感慨深い。 ダラケテしまうのが普段の自分なだけに、ブログ執筆が続い…

【BrunoMars】24K Magicのアルバム原曲とLive映像を並べて紹介する

こんにちは。四門です。 やっぱりブルーノマーズはカッコいいなぁ〜と見惚れてる30代男子です。以前似たような記事を書いたことがあるのですが、今回は24kMagicのアルバムから、原曲とLive映像をご紹介したいと思います! ご覧ください!!

初めてはてなの新着に載ったよ!サブブログが、、、

コンバンワ。四門です。 先ほど何気にTwitterをみてましたら、、、 ワシの記事が新着エントリーに入っとるやんけ!!ビックリしました。 こんなにブクマがついてるとは、、、 でも、サブブログなんですよね〜 メインブログじゃないんですよね〜いいですけど…

子供に見せたい!初めてBrunoMarsを見せるなら、この動画が入門編だ!

こんにちは。四門です。例えるならブルーノマーズお子様編!でも大人が見ても楽しめる動画です。ぜひ一度視聴あれ〜