サブゴリゴリブログ

アメリカかぶれになってきている30越えの親父が色々いうでしかし

2017-03-06から1日間の記事一覧

またまたブルーノマーズの動画がUPされてるからスニーカー見てみたら、、、

こんにちは。四門です。またまたブルーノマーズの動画がUPされてました。スニーカーはやっぱり案の定、、、ん? んん?? 明らかな三本線が見える、、、NIKEのコルテッツじゃねえ!多分これだな。アディダス キャンパス80s ついにコルテッツは飽きたのだろう…

ブルーノマーズ、カーナビで検索すると1位2位は俺の記事!!

こんにちわ。四門です。みなさん、標題の『ブルーノマーズ カーナビ』で検索すると、どうなると思いますか?なんと、1位 自分の作ったメインブログ 2位 こちらのサブブログという検索結果になっていることに今日気づきました!イェーーーイ!!! 1位、2位独…

そういえば、嫁の料理を不味いと思った事がない

こんにちは。四門です。 今日は両親を呼んで娘のひな祭りをやったのですが、この写真は嫁が初めて作ったちらし寿司とローストビーフです。ここでふと思ったのですが、そういえば毎晩食べている嫁の料理を不味いと思ったことがない。いや、正確にいうと一度だ…