サブゴリゴリブログ

アメリカかぶれになってきている30越えの親父が色々いうでしかし

ブログ始めて、三ヶ月が経過。収益はいかに?

こんにちわ。四門です。

ゴリゴリブログというブログを11月にはじめまして、3ヶ月が経過しました。

最近のゴリゴリブログはこちら

2月度の表示回数は2151 。 訪問者1328。 となっております。 超弱小ブログやなぁ。

ちなみに収益がどのくらいあったかというと、アドセンスではうまい棒150本分。バリューコマースで100本分の利益がありました。

これが倍になれば、アフィリエイトで稼ぐ人の5パーセントに仲間入りできるとさ。

これからセコセコとアクセス数を増やしていかねば。

数万の利益が稼げるようになったらええなぁ。 今は記事をどんどん書かなくては。