サブゴリゴリブログ

アメリカかぶれになってきている30越えの親父が色々いうでしかし

ブルーノマーズの新作MVのスニーカーもやっぱり?!

やああぁぁぁっぱりNIKEのコルテッツやんけー!!

こんにちは。四門です。

もうご覧になられましたか?
新作MV。
ブリッツアワードやグラミー賞で歌った、『That's What I Like』です。

投稿は3日前だというのに、すでに再生回数は1,600万回!!
スゲ〜 そのPV数ちょっと分けて欲しい、、、

ブルーノマーズ節全開のカッコいいダンスですねぇ〜

でも、この曲も私はLive映像の方が好きです。
以前の記事にも書いてます。

日本人にはHIPHOPみたいな服装みただけで敬遠する人がいるかもしれませんが、ブルーノマーズはそんなレベルの人ではないですよ!!
ホンマ、マイケルジャクソンを超えてる人なんすよ。。
でも、なんか日本ではあんまり流行ってないような気がします。
日本のメディアのせい?
なんでしょうか??

なんせ、AKBが1位にいるような特殊な市場ですからねぇ日本は。


・・・さて、新MVでもやっぱりNIKEコルテッツ履いてましたね。
今までの映像をみると、かなりの確率でコルテッツを履いてることになりますが、彼が履いてるだけでNIKEの売上がめちゃ上がってそうだ。

僕もそろそろスニーカー欲しいなぁ。
真っ白のコルテッツいいなぁ〜

買おうかなぁ〜