サブゴリゴリブログ

アメリカかぶれになってきている30越えの親父が色々いうでしかし

WordPressとはてなブログ、どっちでブログを書き始めるべきか?

こんにちわ。四門です。
メインブログの更新をしました。

私は、WordPressでメインブログを、はてなブログでサブブログ(こちらのブログのこと)を運営しています。

超初心者だと、どっちでブログ始めたらいいの?!
と迷いのある方もいると思います。

基本的に収益化を目指して、ブログを書いてゆくわけですが、私の失敗談から、初心者の人が記事を始める手順を書くことにしました。

興味のある方はご覧下さい。

ちなみに、今『ブルーノマーズ カーナビ』『SE 営業 仲悪い』と検索す
ると、私のメインブログが1位になっています。

そんなことを書いています。
ご覧あれ〜