サブゴリゴリブログ

アメリカかぶれになってきている30越えの親父が色々いうでしかし

当たりを引きまくってた俺についにVRキターーー!!

コンバンワ。四門です。

昨日、あるイベントでフローズンを作る機械が当たりました。

dqmslというゲームのガチャの引きがいいという話から、流れで景品が当たったわけですが、その流れのままついに我が家に、

VRが届きました!!


VRといえば、一番有名なのはPSVRですかね。コレ。

近未来!って感じでカッコいいですね。


docomoから届いたVRの説明文はこちら

なるほど、送った物を使ってVR配信を楽しめと。


そして、、、







docomoから届いたVRはこちら!!



、、、コチラ?



一応、、、docomoプレゼンツとは書いてありますが、



鈴木雅之的いえば、違う、そうじゃない。


なんだよ!期待して損したわ!!
スマホを入れ込んで見るらしいですが、使う気0です。


でも、当たりは引き続いてますのでこのままいけば宝くじが当たるやもしれません。

嫁さんにいうてジャンボミニでも買うかな?!