サブゴリゴリブログ

アメリカかぶれになってきている30越えの親父が色々いうでしかし

信じられない成果報酬があったので記事にしとく

コンバンワ。四門です。

最近、もしもアフィリエイトからは毎日のように成果報酬のメールが来ています。
今日も何気なくメールを開いたら、もしもアフィリエイトから、いつもの成果報酬の連絡がありました。


おめでとうございます!!
掲載中の広告から成果が発生しました。成果の内容は下記になります。


おう、昨日は3件か。
いいねぇ〜 いい調子だねぇ〜
順調に副業になってきてるねぇ〜
おじさん嬉しいよ。

さて肝心の金額は、、、っと?

118円、、、84円、、、8154円、、、、


うんうん、、、うん?


8154えん?!!

ちょちょちょっちょっとまて、何が売れたらこんな報酬になんだよw

コレは何かのミスでしょうか?
大型家電でも売れたんでしょうか??

そんな私のメインブログはこちら


1月に確定なので経過観察したいと思います。

以上!