
サブゴリゴリブログ

アメリカかぶれになってきている30越えの親父が色々いうでしかし

続・EPARK歯科の口コミについて


コンバンワ。四門です。

メインブログでやけに読まれる記事の一つ、EPARK歯科に関する口コミにつて。

やけに読まれるので、続編も書いて見ました。
よかったら見えください。

プエルトリコからの検索流入?!BrunoMarsの関係者でもきたのかな?


おはようございます。四門です。

メインブログの検索流入を調べていたら、まさかのプエルトリコ🇵🇷という文字が!

今気づいたのですが、iPhoneえ国名入れると国旗の写真が出てくるんですね。。

さて、詳細はメインブログをご覧ください。

メインブログのアクセス数が三倍になった訳とは?


コンバンワ。四門です。

一昨日のことですが、私のメインブログ、ゴリゴリブログのアクセス数が三倍に増えました!!

記事を書いていたわけではなかったので、正直ビックリしました。

寝耳にウォーター、pennies from heaven、とはこの事です。

記事を更新書いてみましたので、興味のある方はみてください!

BrunoMarsは幼少期からBrunoMarsだった!

コンバンワ。四門です。

タイトルで、ん?となった方。
BrunoMarsご存知ですか?
CMや映画の主題歌になったりと、

最近BrunoMarsの曲を聴く機会が増えてますが、彼の子供頃をみたのとありますか?スターは昔からスターなんだと分かるか記事を書いてみました。

メインブログで記事を更新したので、見てください!!

[http://simgorira.com/brunomars-childhood/:]

ウォーキングデットシーズン7みた人にお勧めしたい動画がある


オッスオラ四門!

ウォーキングデッドシーズン7終わっちゃいましたね〜

早くも待ち遠しいシーズン8。

シーズン7を見た方に是非見て欲しい動画があります。

ゴリゴリブログで記事を更新したので見てください!

若干のネタバレを含みますので、まだシーズン7を見てない人はお控えください。

S確定チケットは、、、

[

この方でした。
うーむ、今更感があるなぁ、、、

これで魔王は、
ガルマザード、ハーゴン星1、デスピサロ星1、デスタムーアミルドラース、冥王ネルゲル、竜王となった。

ダーグドレアム、エスタークゾーマ
カモーン!!!

広島県は原爆ドームと宮島だけじゃない!そうだ江田島に行こう!

コンバンワ。四門です。

広島県というとみなさんは何を思い浮かべますか?

原爆ドームと宮島?
広島カープ??

それら以外にも魅力的な場所はあります。

広島に行ってみようとお考えの方!!
記事を書きましたので、いちど読んでみて下さい。