サブゴリゴリブログ

アメリカかぶれになってきている30越えの親父が色々いうでしかし

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

働き方改革に乗じて副業やったろうぜ!

コンバンワ。四門です。今日はプレミアムフライデーでしたが、いかがお過ごしだったでしょうか? 私は普段通り仕事をし普段通り帰って普段通り嫁のご飯を食べてました。いま巷で話題の働き方改革。 副業についても推進されているのをご存知でしょうか?記事…

続・EPARK歯科の口コミについて

コンバンワ。四門です。メインブログでやけに読まれる記事の一つ、EPARK歯科に関する口コミにつて。やけに読まれるので、続編も書いて見ました。 よかったら見えください。

プエルトリコからの検索流入?!BrunoMarsの関係者でもきたのかな?

おはようございます。四門です。メインブログの検索流入を調べていたら、まさかのプエルトリコ🇵🇷という文字が!今気づいたのですが、iPhoneえ国名入れると国旗の写真が出てくるんですね。。さて、詳細はメインブログをご覧ください。

メインブログのアクセス数が三倍になった訳とは?

コンバンワ。四門です。一昨日のことですが、私のメインブログ、ゴリゴリブログのアクセス数が三倍に増えました!!記事を書いていたわけではなかったので、正直ビックリしました。寝耳にウォーター、pennies from heaven、とはこの事です。記事を更新書いて…

BrunoMarsは幼少期からBrunoMarsだった!

コンバンワ。四門です。タイトルで、ん?となった方。 BrunoMarsご存知ですか? CMや映画の主題歌になったりと、最近BrunoMarsの曲を聴く機会が増えてますが、彼の子供頃をみたのとありますか?スターは昔からスターなんだと分かるか記事を書いてみました。…

ウォーキングデットシーズン7みた人にお勧めしたい動画がある

オッスオラ四門!ウォーキングデッドシーズン7終わっちゃいましたね〜早くも待ち遠しいシーズン8。シーズン7を見た方に是非見て欲しい動画があります。ゴリゴリブログで記事を更新したので見てください! 若干のネタバレを含みますので、まだシーズン7を見て…

【dqmsl】S確定チケットは、、、

[この方でした。 うーむ、今更感があるなぁ、、、これで魔王は、 ガルマザード、ハーゴン星1、デスピサロ星1、デスタムーア、ミルドラース、冥王ネルゲル、竜王となった。ダーグドレアム、エスターク、ゾーマ カモーン!!!

広島県は原爆ドームと宮島だけじゃない!そうだ江田島に行こう!

コンバンワ。四門です。広島県というとみなさんは何を思い浮かべますか?原爆ドームと宮島? 広島カープ??それら以外にも魅力的な場所はあります。広島に行ってみようとお考えの方!! 記事を書きましたので、いちど読んでみて下さい。

エイプリルフールだけど実話で

昨日会社でとある飲み会があった。二次会のカラオケで後輩がGoldfinger99を歌い、 『ア〜チ〜チ〜ア〜チ〜』の部分ににあわせて別の後輩が、ライターでち○毛を焼いていた。後輩は熱っ熱っ!!て言ってた。ち○毛の焼かれた部分が一瞬人魂みたいになってて綺麗…