サブゴリゴリブログ

アメリカかぶれになってきている30越えの親父が色々いうでしかし

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてはてなの新着に載ったよ!サブブログが、、、

コンバンワ。四門です。 先ほど何気にTwitterをみてましたら、、、 ワシの記事が新着エントリーに入っとるやんけ!!ビックリしました。 こんなにブクマがついてるとは、、、 でも、サブブログなんですよね〜 メインブログじゃないんですよね〜いいですけど…

子供に見せたい!初めてBrunoMarsを見せるなら、この動画が入門編だ!

こんにちは。四門です。例えるならブルーノマーズお子様編!でも大人が見ても楽しめる動画です。ぜひ一度視聴あれ〜

はてなブックマークの『特集:mixiみんなの日記』がドイヒーな件

コンバンワ。四門です。私が学生の頃流行したmixi。今やこんなことになっているとは、、、、記事にしたので読んで下さい!!

ブログ初心者がアフィエイト始めるのに、有料商材やメンターはいらないんじゃないか?って話

コンバンワ。四門です。ブログを初めて7カ月がたちました。 いまの収益は5千/月です。少なっ!と思った人、 へぇ〜と思った人、 なんとも思わなかった人、 色々いると思います。私は、いわゆる有料の情報商材は買ったことがありません。 ましてや、よいメン…

子供に読む絵本で大泣きしてきましたよぉ〜

コンバンワ。四門です。突然ですが子供に読む絵本、みなさんどうしてますか?今回読んで見た絵本で、まさかの男泣きをかました僕です。。なので、この本はリアルガチでお勧めしたい!そんな記事を書いて見ました。 お時間あれば読んでって下さい。

なんじゃこりゃ〜!!! サブブログに小バスが起きている件

今見て見たら、アクセス数がおかしなことに、、、このアクセス数は、記事についてじゃぁないな。 多分自分のつけたブクマの影響か、、、な?うーん、こんな感じが毎日続けばいんだがなぁ。 こっちののメインブログで。

【dqmsl】キングチャレンジLV2のウェイト130以下も同じパーティでいけた件

おはようございます。四門です。先日のクイーンチャレンジLV1に続いて、キングチャレンジLV2のウェイト130以下に挑戦してきました。再現性のあるパーティはこちら って、クイーンチャレンジの時と一緒やん!クイーンチャレンジの時の記事はこちら やることも…

【dqmsl】クイーンチャレンジLv1 ウェイト130以下再現性高い参考パーティはこちら

こんにちわ。四門です。今週始まった神獣チャレンジですが、その中にクイーンチャレンジというクエストがあります。冒険スタンプの中に、このクエストを【ウェイト130以下にでクリア】というミッションがあります。早速クリアしてきましたのでパーティを公開…

有名ブロガーが初心者に100記事黙って書け!と言う件に触れてみる

コンバンワ。四門です。有名ブロガーさん達が、儲けたいなら黙って100記事書けやゴラァ!! みたいなことをいうので、メインブログをとりあえず100記事書いて収益が上がるか試していました。前回の記事では、月5千円達成したことを書きましたが、このまず100…

ブログ超初心者が、GoogleAdsenseで月5千円の報酬達成したので報告しとく。

こんにちわ!四門です。私は超がつくほどのブログ運営初心者だったわけですが、こんな私でもGoogleAdsenseで5千円/月の報酬達成したぞ!って話を書きました。少ない?!いやいや、サラリーマンにはこれでもデカイ報酬なんです。。次は1万目指すぞ、っと。よ…

Wordpressでブログ書くなら、無料のluxeritasがオススメ!!

コンバンワ。四門です。私はメインブログをWordpressを使って運営しているのですが、今回ブログテーマをluxeritasに変えてみました!!高速、SEO対策済、高カスタマイズ性、標準AMP化と至れり尽くせりな上になんと無料 のテーマとなっています。ご興味ある方…