サブゴリゴリブログ

アメリカかぶれになってきている30越えの親父が色々いうでしかし

2018年に日本でのLIVEもあるかも?ブルーノマーズ最新情報はどこでみるのか


こんにちわ。四門です。

ブルーノマーズの最新情報は皆さんどこから仕入れてますか?
英語が読めるなら海外のサイトもいいと思うのですが、私のようにアメリカかぶれくらいの人間は探すことすらままなりません。

そんな私に優しく教えてくれたのは、ワーナーミュージックさんでした。

ここには、最新のMV公開についてや、日本の番組出演などブルーノマーズに関する情報が掲載されています。

とりあえず、poketなりに登録して毎週毎日毎時毎分毎秒毎更新を要チェックやでしかし。

そしていま一番気になるのが、
来年日本でのLIVEは実現されるのか?
ってことです。

このスッキリの動画を見ていただくと、加藤浩次氏の発言に対して、ブルーノマーズが2018年に日本来るといっています。

日本のことを世界で一番好きな国とも言っていますw

超がつくほどのリップサービスも甚だしいですが、もし実現するならこんなに熱い話はありません。

まだまだ日本のファンは少ないと思うので、円盤買って応援しましょう!

2018年に日本でのLIVEが決まったらワーナーさんが教えてくれると思うので、いつもサイトをチェック!

以上!!